fc2ブログ

02/25 サブっこ

HCのレベリングまったくやってません!

0.2%ちょいで停止しておりますw

54になってからコラのサブっこを風鈴ギルドに加入させてもらいました。

レベリングをかなり手伝ってもらって無事41に^^

PBクエまで終わらせてもらったりw

風鈴の方々ありがとでした。


べラでは金策メインでやってます。

バスポと2kPOTを大量に使うのでそれの購入費用ですね。

20Mくらい稼げたかな?

ついでにメンスミのレベリングもちょこっと。

アサビル金策してたら経験もちょっと上がるんですけどねw


モチベ上がるまで金策&サブっこで遊ぶ予定です^^

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さーせん
タリック結晶欲しいがために、カルテル買ってしまいましたw
自動的にお先にレべリングモード入りますwww

No title

まだレベリングモードになりませんw
もうちょっとかなぁ・・・w
プロフィール

あゆり

Author:あゆり
SCORPIO鯖
べラっこ
Lv:60
職:HC
ギルド:Kreuz

サブ:Lv55シルマイ
サブ:Lv55AR
サブ:Lv40スピレン
サブ:Lv51インフィ
サブ:Lv51レンヲリ
サブ:Lv55WIZ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード