

協定とか種族内のお願いとか

恐らく最新であろう協定内容を貼り付けてます。内容はSNSと同じです。

今一度確認ください。

S鯖協定一覧

聖戦MC協定

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

11/01 懲りずに

今週も懲りずに副族長させていただいてます。

今回左枠ランカー不在を防ぐため族長から立候補依頼がありました。

でも立候補にはかなり不安があったのです!

支援隊になっちゃうとフォサにはきつくてPOT消費が半端無いことになるのです。

前回立候補時最下位争いを演じたことがあるのでドキドキでしたw

しかも日曜は用事でINできなかったので月曜INするのが怖かったりでww

結果は副族長という立場を頂いて驚いています。

最終結果が気になったりもしますが恐らく族長以外はどんぐりの背比べだったのだろうと予想してます。

それでも責任重大なのでコツコツがんばっていこうと思いますのでよろしくお願いしますw

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

10/25 今週は副族長

先週はランカーお休みでしたけど今週は副族長させていただくことになりました。

少しでもベラがいい方向へ行けるよう微力ですが頑張ります!

先週のことはわからないんですが分かっている範囲で今現在の動きをお知らせします。

・聖戦について
同盟解除にむけて族長が交渉されています。
まだハッキリとした事はなにも無いようです。

・PBについて
HQ中立PBはクエストが絡んでくる人もいます。
PBを狩るときはクエスト保持者への呼び掛けをお願いしています。
又、クエスト保持者の方は呼び掛けていただければ協力していきます。

・種族内活性化について
これは手探り状態なのですが種族PBの頻度向上を目指しています。
先週においては豚PBをほぼ毎日実施していたと思います。
他にいいアイデア、意見があればいつでも仰ってください。
前向きに検討していきます。

・族長会議の見える化
そのままなのですが族長会議の様子をSSにより公開していこうとしています。
他種族の族長の承認待ちとなっています。

・全種族合同会議の実施
全種族集まっての会議です。
他種族にキャラを作って集まろうということなのですが荒れる可能性もあり現在模索中です。
まだ他種の族長の意向を聞く段階でもあります。
それに議題も決めないといけない等課題はたくさんあるのでまだ先になりそうです。
投票の結果過半数以上が賛成でしたので有意義なものにできるよう努力します。


ざっとこんな感じでしょうか

抜けがあるかもしれませんけどw

これ以外にも意見要望がありましたら遠慮なく仰ってください!

ゲーム内でも結構ですしSNSでも全然おkです。もちろんここのコメント欄でもw

批判でも全然おkです!独り泣いて反省します!!

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

10/07 次は・・・

相変わらずランカーさせていただいてます

今までやらせていただいたのが

支援 → 副族長 → 攻撃(今現在) → ???(来週)

で、来週は残り防御かなぁと思ってますw

防御になればコンプリート!ってことで・・・

立候補してるので人数多くなければ何かのランカーをまたやらせていただけると思います

頼りなく感じられるかもしれませんが頑張ってランカーのお仕事していこうと思いますので

よろしくお願いします^^

ランカーになれればの話ですがww

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

09/27

珍しく更新ですw

今週もランカーをさせていただいております。

この頼りない私が副族長というポジションになりました。

できる限り頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。


で、今回S鯖協定の再確認が行われました。

意外と知らない協定があるかもしれませんw

もう一度確認して違反を防ぎましょう!

SNSの「S鯖」コミュにも同じ内容があるのでそっちでも確認可能です。

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あゆり

Author:あゆり
SCORPIO鯖
べラっこ
Lv:60
職:HC
ギルド:Kreuz

サブ:Lv55シルマイ
サブ:Lv55AR
サブ:Lv40スピレン
サブ:Lv51インフィ
サブ:Lv51レンヲリ
サブ:Lv55WIZ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

 

 
